※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子育てするにあたって、髪の毛をロングからショートにした方いますか?

子育てするにあたって、髪の毛をロングからショートにした方いますか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

しました😅!
子供が髪を引っ張ってくるのが本当に嫌で毎日イライラしていたので腹立ってばっさり切りました😂

ルヅママ

はーい🙋❤

胸までありましたが、1本1本ふとくて
分厚いから、バッサリ切りました✂️(*^^*)
なかなか、髪かわかないんですよ😔⚡️⚡️

はじめてのママリ🔰

産むまでは切るつもりなかったですが、産んだら自分の髪乾かす時間がなかなか作れなくてばっさり切っちゃいました🤣
ドライヤー時間も短縮されてめっちゃいいですよ〜!

ただ、伸びかけの時は髪を結ばないと授乳中じゃまだな〜と思うこともありました💦

おとめさん

ずっとロング(ショートにトラウマがあった)でしたが、妊娠中に切りたくて、でも切迫でほとんど入院していたので切りに行けず、出産後自分の1ヶ月検診の時にやっと切りました!
予想外に周りの反応が良かったです。
洗髪やドライヤーに時間掛けられないしラクで気に入ってます😊

はじめてのママリ

上の子の時しましたが、今回はなんとなく短くしたくなくて切らずでしたが結べるので邪魔さはなくですよ☺️