※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
その他の疑問

中学の時からの友達と30歳過ぎた今でも毎年欠かさず誕プレ交換していま…

中学の時からの友達と30歳過ぎた今でも毎年欠かさず誕プレ交換しています❤️
毎年あげているせいか毎年プレゼントに困る、、(笑)
今年はどうしよう??とか悩みまくってます!!
何か皆さんのおすすめありませんか??

コメント

はじめてのママリ

予算が分かりませんが、韓国のスキンケアセット・ヘアオイル・シルクのナイトキャップと枕カバーは貰って嬉しかったです❣️
ちょっと高めのお洒落な傘やブランドのボディクリームもオススメです✨
今流行りのスマホショルダーは服装によって替えたりできるので、もう持っていたとしても嬉しいと思います❣️

• hrk

hrk

ありがとうございます!!
    こんなにたくさんおすすめ出していただいて♥️♥️
    早速調べてみます💮

• 6月27日
ぺーこ🐻💜💚

ディオールの口紅、クリーム、ジルスチュアートのアイシャドウ、など交換してますよ😊😊💓💓

• hrk

hrk

ありがとうございます!!
    参考させてもらいます!
    やっぱりコスメ系は何回あげても喜ばれますよね☺️

• 6月27日

私も幼稚園からの幼なじみの子と32歳ですが毎年プレゼント交換してます🥺💓
今年はボーナスが.お互い結構出たので腕時計をプレゼントしてピアスとネックレスのセットをプレゼントしてもらいました😊❤️
いつもはアイシャドウとかリップのコスメ用品です!