※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

暑過ぎて服を着たくない…笑😂30代後半ですが家の中ではショートパンツに…

暑過ぎて服を着たくない…笑😂
30代後半ですが家の中ではショートパンツにタンクトップです。流石に人が来たら服を着ますが…。子どもも抱っことかおんぶとかしてくるので暑い😵
本当は公園もこのまま行きたい…暑過ぎて…と思いつつ歳も歳なので服着て長ズボン(?)履いてますが。日焼けも気になるし…。

みなさん子育て中、何着てますか…?
暑過ぎてもう…。

コメント

空色のーと

基本ゆるっとしたワンピースです😂

はじめてのママリ🔰

私も家の中では短パンタンクトップでさっき荷物届いて急いで上着ました😂
外だとワンピース着てます!

はじめてのママリ🔰

私もワンピースです!
スボンの締め付けられてる感が嫌いなので冬も冬用ワンピ着てます😊

家では私も短パンにタンクトップとか薄手のワンピースきてます!
ワンピース大好きすぎですね🤣

はじめてのママリ🔰

自転車のるのでワイドパンツとTシャツって感じです!!暑すぎる😭

今は、Tシャツ&パンツ(下着)です笑
外から帰ってきて脱いだま笑笑

ちなみに同世代です!
ASAYAN世代です

私は
帽子、サングラス、フェイスカバー、トップス、指までのアームカバー、ボトムス、靴下、スニーカーです

肌が出てた方が暑い...熱いのでアームカバーとか必須ですよ!
あとヤケーヌっていうフェイスカバー使ってますが、これまた熱いのでフェイスカバーあった方が涼しいです

日によっては日傘も