※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

お宮参りを予定している日が先負です。この場合、午後からご祈祷します…

お宮参りを予定している日が先負です。

この場合、午後からご祈祷しますか?

気にせず、午前中にしますか?

よろしくお願いします!

コメント

自宅と義実家が車で1.2時間で少し遠いのと、スタジオから着物借りてくるのが10時〜ということで、自然と午後からになってました😅
他にも午後からこられてる方いましたよ😊

先負けに関しては、お子さんの生活リズムが午前中の方が動きやすいなら、午前中に行きますかね🚗³₃

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    幸い近場でしようと思ってるので、午前でも午後でも行けるのですが、先負なので、午後の方が良い!という祖母と、今時気にしてる人なんていない!という母の意見があり、悩みます😮‍💨
    息子のリズムとしては、午前中の方がのんびり寝てくれてる事が多いので、午前中の方が助かりますが、自分の気持ち的には先負の事もあり、午後から行きたいなという気待ちもあり、悩んでいます。

• 6月27日

退会ユーザー

きっとお母様の言ってることは「今は気にしてる人いないから好きな時間にしてね!」って意味だと思うので、はなまるさんの好きな時間でいいと思いますや☺️

お子さんにとって1度きりのことなので✨

• 6月27日