※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

前の日の残り物ってリメイクして出すのってダメなんですか?昨日のメニュ…

前の日の残り物ってリメイクして出すのってダメなんですか?

昨日のメニューが
※ポテサラをハムでつつんで揚げたの
※ぶりの塩焼き
※オムレツ
※ほうれん草のおひたし
※豚汁
※筍ご飯
だったんですがポテサラを揚げたのと筍ご飯、オムレツは
前日のリメイク品です💦

昨日夕飯時に義母が来て残飯食べてるみたい。
前日に残ったものを出すとか気持ち悪いし
わざわざ別のおかずにする意味がわからない。
よっぽどまずかったんじゃな!と言われました💦

義母の言葉にもやッともするんですが
みなさんはリメイクして出さないんですか?

我が家は同じものを2日続けて
食べることもあるんですが
リメイクして出すことのが多いです💦
うちが可笑しいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の方同様リメイクするのが偉すぎます!うちもそのまま出します、基本おかずは2日で食べ切るくらいの量で作ります。
毎日ちゃんと作るとかやってらんないですし、そんなんしてる方が要領悪いんじゃな〜い?って思っちゃいます笑。

deleted user

絶対リメイクできない僻みなので気にしなくていいですよ😆
リメイクできるのは素敵なことです💕

deleted user

リメイクなんてしないでそのまま出します笑
義母には本当の残飯だしても気づかないですよ笑
そんなこと言われたらポテサラ顔になげつけます笑

はじめてのママリ🔰

おかあさんに関係ありますか?黙っててもらえますか?て言っちゃいそうです😮‍💨