※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下痢がひどくて床まで汚れてしまう状況で、漏れない対策や対処法を知りたいです。

下痢が漏れて漏れて床も何もかもダメになるんですけど何か対策ありますか?😢
昨日から水下痢で、かわいそうなぐらい何度も出てます💦
おむつを通り越してズボンも濡れて床にも水溜りができるレベルです😣
子供が座ってる時はお尻の下にゴミ袋を敷いてるのですが、動き回るのであんまり意味なくて、立ちながら出た時はこぼしながらあちこち行ってヨギボーにもソファにもついて今絶望してます😅
私が妊婦なのもあり、うつりたくないのでひたすらミルトン薄めたやつで床を拭き続けてるのですが、なにか漏れない対策とかってありますか?💦全面にブルーシート敷きたいレベルです😣

コメント

ビニール袋を履かせてました😂笑
おしりが隠れるようにして足の部分を切って対策してました🤣
あとは可哀想かもですが、座る時は特定の椅子のみにして床には座らせませんでした🤭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    今ビニール袋履かせてみました!😂
    今のところ嫌がってなさそうなのでとりあえず次出る時までつけといてみます😊
    ありがとうございました✨

• 6月27日