※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

9月に追加募集かかる保育園に転園予定。人間関係で転職希望。いい求人見つけたが、保育園の募集が微妙。諦めた方がいいでしょうか。

今は職場の保育園に通っていて9月に追加募集かかる予定と言われた保育園に転園予定です。
人間関係が原因で転職を希望していて、求人を見ていたところすごくいいところを見つけました。
ただ、保育園が9月に募集本当にかかるかどうかも微妙なところなので今回は諦めた方がいいですよね😂

コメント

事情をそのまま求人先に話してみてはどうですか?急いで人を探しているなら無理でしょうけど、10月くらいからの勤務の人を探しているなら、候補にいれてもらえるかも?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなことあるんですね!ありがとうございます😊聞いてみたいと思います!

• 6月27日

退会ユーザー

欠員で困っててすぐにでも働ける人が欲しい!!ということであれば厳しいとは思いますが…せっかくいい求人に出会えたのであれば、採用時期については聞いてみたらいいかと思います。働きたいのに、保育園見つからないと働けないし、空きがないと入れないし…とか、そういうのいちいち世知辛いですよね。本当どうにかしてほしいなっていつも思います。

• 6月27日