※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2.3歳の子供に合う市販のボディーソープを教えてください。アトピー肌や乾燥肌の方に合ったものが良いです。

子供(2.3歳)がアトピー肌や乾燥肌の人、なんのボディーソープが合ってましたか?市販で売ってるやつでいいのあれば教えてください💦

コメント

2人のママ😏

牛乳石鹸で洗って、あがってすぐ病院処方の保湿剤ヒルロイド塗りたくってました!

R4

ミノンのベビーソープをたまに使います!ドロドロに汚れた時とか。

洗剤自体、必要な油分まで取り除いてしまうので、基本的にお湯洗いのみにしてかなり改善しました🙌💗

4歳の次女が生まれた時から乳児湿疹、肌荒れに悩まされました🥺

はじめてのママリ🔰

ピジョンの泡で出る赤ちゃん用のものを使い、上がってすぐ小児科で貰っている保湿剤(親水クリームとプロペト)をつけています!

はじめてのママリ

界面活性剤の優しさでみると、ミノンやピジョンの泡ベビーソープが負担少ないのでオススメです☺️✨