※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ak24
妊活

20日に移植して30日に結果を聞きに行く予定です。1人目の時に合わない薬を飲んでいたので不安です。移植後の症状について教えてください。

20日に胚盤胞移植して
30日に結果を聞きに行くんですが
ドキドキしてます😭
1人目の時に飲んでいたタクロリムスが
合わなくて副作用がかなり出てしまい中断になりました。
途中まで飲んでいたので可能性がない訳では無いですが
不安で仕方ないです。
みなさん移植後何か症状出ましたか?
生理前と変わらない症状なので無理なのかなと思い
ずっとソワソワしてます…🥲🥲

コメント

MAMA

移植、うまくいってますように😌💕
ソワソワしちゃいますよね!
私は初めての不妊治療、水曜日に採卵スタートなので違うドキドキが😂笑

• Ak24

Ak24

ありがとうございます🥹

わ、初めてなんですね!
    そっちの方がドキドキしますよね😭
    いい卵沢山取れますように😊💖

• 6月27日
RIN

移植お疲れ様でした✨
タクロリムス?私も1人目から体外ですが、使った事ない薬です〜🙄
判定日が近くなるにつれて、情緒不安定になりますよね…😂💦
私の場合ですが、1人目は判定日2日前から急に腰が痛くなって、これはもしかして!?と思う感じでした。
今は体外で2人目をやっと授かりましたが、今回は移植後5日目に着床出血がありました。今まで着床出血なんて信じてなかったんですけど、本当にあるんだ!!って思いました💡
後は生理痛のような下腹部の鈍痛が続いていました💨

途中何度か流産をしていますが、その時は判定日前に腹痛があったり、無症状の時もあって絶対陰性だと思っていたら陽性だった!という事もありました😌

判定日前はちょっとした体調の変化に敏感になりますよね😭💦今まで10回移植しましたが、判定日は本当に慣れません…😂
授かっていますように願っています🙏❤️

• Ak24

Ak24

ありがとうございます🥹🙏🏻
    私着床障害でタクロリムス飲まないといけなくて😭😭

ただ私、今回は諦めました😭
    今日フライングしてみたんですが
    ダメでした😭😭

私も2人目授かれるよう頑張ります😭😭🙏🏻

• 6月27日
  • RIN

RIN

なるほど💡タクロリムスというのはそういう経緯がおありだったんですね🥺
    それだと途中で中断してしまうと不安でいっぱいになりますよね💦

フライングされたのですね!
    でも生理予定日1週間後のやつですか?それだとしたら、まだ反応するには早過ぎた可能性も大いにありますよ😊🌿
    諦めたくなるお気持ちはとーっても分かるのですが、判定日までは分かりませんよ✨
    ゆったり穏やかにお過ごしくださいね🧡

• 6月27日
  • Ak24

Ak24

そーなんですよ🥲
    不安ですし無理やろな。
    としか思えなくて😭😭

そーです!
    なので確実では無いとは思うんですけど30日に病院なので
    もー出てもおかしくないのかなとか思ったりして😭
    希望持って頑張ります😭💕💕

ありがとうございます😭

• 6月27日
  • RIN

RIN

判定日が近づくとソワソワして不安になって…嫌な時期ですよね😮‍💨💨
    男性はこんな思いしなくていいな〜って思います。

そうですよ‼️生理予定日1週間後の検査薬はまだまだ当てにならないです👍判定日までは分かりませんよ😊
    といっても不安になりますよね…💦
    判定日頑張ってきてくださいね🥺良い結果になりますように🙏🙏🙏

• 6月28日
  • Ak24

Ak24

ソワソワですし
    すごい落ちます🥲
    旦那は何故か今回妊娠してる気がする!とか言ってますし😂
    変な自信があるようで。笑

不安ですよね💦
    でも気楽に過ごそうと思いました♡
    明後日なのでまた報告だけ致します!
    色々ありがとうございます😭🙏🏻

• 6月28日
  • RIN

RIN

そわそわしちゃいますよね😮‍💨お気持ちすっごく分かります💦
    旦那様、自信あるのは良い事ですよ❣️うちの旦那も昨年の移植の時に「今回は妊娠してるから大丈夫!」って言い出した時があって、その時本当に陽性反応でした😆
    順調でしたけど、途中で絨毛膜下血腫が大きくなってしまって流産になってしまいましたが…💧
    旦那様の予感が当たっていますように🙏🧡

判定日は明後日ですもんね!!穏やかにお過ごしくださいね😊

• 6月28日
  • Ak24

Ak24

今回は陰性で終わりました🥹
    8月旅行があるので全力で楽しんでまた終えたら開始したいと思います♡♡
    色々お話ありがとうございました😭💖

• 6月30日
  • RIN

RIN

判定日お疲れ様でした🥺!!!!そして、ご連絡まで下さりどうもありがとうございます🙏
    そうでしたか😣今日はとっても疲れたと思います。おもいっきり自分を褒めて、甘やかしてあげてくださいね❣️
    ご褒美に美味しい物でも食べて、リフレッシュしてください✨
    私は陰性判定だった時は、病院の前のスーパーに行って、缶コーヒーを買って路上で「うめぇぇ〜!!」と言ってがぶ飲みしたりしていました😂笑
    本当によく頑張った!!と自分を褒めてあげるのも大切だなって思います☺️

8月に旅行の予定があるのですね♬それは楽しみですね🌻
    ですね!!もう妊活は1度忘れて、パァーッと楽しんできてください😍
    息子さん1歳10ヶ月でめちゃくちゃ可愛い時ですよね💕それぐらいの言動が1番可愛かったような記憶があります🧡

機会がありましたら、また色々とお話しましょう〜❣️

• 6月30日
  • Ak24

Ak24

ありがとうございます😭💖💖
    今日は焼肉行き生物沢山食べてきました😂
    旦那がお疲れ様会とゆう事で連れてってくれました🥹
    明日からカフェインもとりまくります🤣🤣笑
    買い物もしました🫡笑笑

息子がちょっとかなり自由人なのでめちゃくちゃ大変ですが
    楽しみまくってから
    また移植チャレンジします🫡💖

お願いします😳💕💕
    Rinさんは出産頑張ってください😍🫶🏻

• 6月30日
  • RIN

RIN

返信ありがとうございます❤︎
    昨日はお疲れ様会で焼肉に行かれたのですね🤩!!旦那様優しい〜💓ステキです✨
    焼肉ってすごくテンション上がるし、自分にご褒美あげた感満載になりますよね😊
    気分転換大事ですよね〜✨

私も以前に凍結胚盤胞がなくなる→不育症の検査をする→採卵をする…という時期に、しばらく移植が出来ない状態だったので、妊活は忘れよう!と思って過ごしていました😇
    移植の時期が来るまで、色々と楽しみまくって下さいね🧡

ありがとうございます!!
    私は妊娠中のマイナートラブルが多い体質なので、過去の流産がフラッシュバックしてきて毎日不安でいっぱいなのですが、まずは9週の壁、12週の壁を乗り越えてほしいと願うばかりです🥺💦

ですね❣️またグチなどあればいつでもお話しましょう〜♬
    こちらこそ、色々とお話ができて嬉しいです!!どうもありがとうございます🥰

• 7月1日