※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

アイスリング購入検討してます!正規のは高すぎて厳しいのでしまむらやバ…

アイスリング購入検討してます!
正規のは高すぎて厳しいので
しまむらやバースデイのものです!

冷たさは持続しますか?
お水で濡らせば維持できますか?☺︎︎

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

300円均一クゥクゥという所の1000円の物を先日購入しました。

正規のがどれくらい冷たいのか分かりませんがクゥクゥのは氷を当てたようにヒヤッとするものではなく、じんわりなので子供向けには良いかなと思います。

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます!
    真夏や部屋で使うのは物足りないですか?

• 6月27日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

大人分も買い使っていますが部屋で使う分には問題ないかと思います。

凄くキーンと冷えるという訳ではないですが、使うのと使わないのでは首の暑さが違います。

1人ひとつ持ってて良いものかと思います。

• 6月27日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

ありがとうございます!
    仕事中に使うのには意味ないですかね😂😂

• 6月27日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

エアコン無しの室内32℃の中でアイスリングを付けて洗濯物 食器洗い 掃除機してましたが、首付近は快適でした。

仕事場によるかもしれませんが首付近は快適かと思います。

それと多分ですが
    値段で冷たさ云々ではなく、値段で水で凍るのか冷蔵庫に入れないといかないのかが変わるのかなと思います。

ちなみにクゥクゥの説明書きには冷蔵庫や冷凍庫に入れてと書いてありましたが、エアコン等が効いている室内に置いとくだけで凍ります。

• 6月27日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございました◎

• 7月10日