※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

四姉妹のママさん、男の子を産みたい悩み。産み分け方法や体質変化についてアドバイスを求めています。

四姉妹のママさんいますか?^o^
実は、跡取りとまでいきませんが田舎なため周りから男の子を望まれています(つД`)ノ
男の子産まれるまで頑張れ!と…
もちろん四姉妹は、とても大事にされてるし周りも色々協力もしてくれるし、旦那も四姉妹にメロメロです(*^^*)
男の子…私の体から産まれるのかな?σ^_^;
と、四人も女の子続いているので自信なくて…
今までも色んな産み分けしてきました!
『これが効果的でしたよ!』と言う産み分けありませんか?
ジンクスや占い何でもいいです!!
リンカルやハローベビーボーイは、私には効果がなかったようですσ^_^;
基礎体温もつけて、排卵検査薬も使用し排卵日当日狙ったりしました!
他に何をすればいいのやら…(´・_・`)
上が四姉妹で、末っ子長男産まれた方いますか?
体質変えるために何かされてましたか?
授かるだけでもありがたいです!!
欲なのは、分かっているし産み分けも100%じゃないですもんね>_<

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私の子供の話ではないのですが、大親友に4姉妹で次に生まれてくる子が男の子の友人がいます!

旦那さんが前戯がなく淡白だと言ってました笑

私自身も排卵日2日前に狙ったのに何故男の子ばかり?
といろいろと調べましたが、旦那さんがコーヒーなどのカフェイン好きだとY因子(男の子因子)が強くなる、とか旦那さんが肉中心の生活だと男の子が生まれやすくなる、と書いてました!

なので旦那さんには肉中心の生活をしてもらい、排卵日前は全くせずに溜め込んで精子を濃くしてもらい、コーヒーなどのカフェインをとってから挑戦したり、前戯を長くしてもらったりしてみてはどうでしょうか?

これは、友人にも伝えてて、実践したようです☆
それでも、言ってみれば2分の一の確率なので確実ではないのですが、、、

  • ⭐️

    ⭐️

    お返事ありがとうございます(*^_^*)
    実は、その産み分けもしたんです(´Д` )
    旦那に二週間ためてもらい、濃いコーヒー飲んでもらって、私も2、3回イッタ後に妊娠!
    それで、四姉妹です>_<
    大親友さん、羨ましいです(^-^)♡
    大親友さんも男の子ほしくて頑張ったんですかね?(^ ^)
    他にどんなことしたか知りませんか?(´・_・`)

    • 11月28日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    そうなんですね(´>_<`)
    友人は上記のようなことを試して男の子でした!
    それでも産み分け失敗であれば、参りましたね( ・᷄-・᷅ )
    上記以外の他はどのようなことをしたのかは分からないです(´>_<`)
    うちの男の子因子分けてあげたいくらいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    また何か聞いたらコメントしますね☆

    • 11月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    わざわざありがとうございます(´・_・`)♡
    周りから、『男の子産まれるまで頑張れ!』と言われ、プレッシャーに押しつぶされそうですが(´Д` )
    出来る限りのことは、したいので>_<
    また、何か聞いたらぜひ教えて下さいね(*^^*)
    ありがとうございます♡

    • 11月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    あ!お友達さんのお子さん達、上から何歳か教えて頂けませんか?>_<
    上の子との年の差あけた方が別性産まれやすいとか見たので(*^^*)

    • 11月28日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    確かですが、小6.小5.小3.年長、3歳(この子が私の上の子と同じ年です)、で12月予定日です⑅︎◡̈︎*
    年開けると別性が生まれやすいといいますよね(*^^*)
    4歳離れてる友達も同性ですが、6歳以上離れてる子は私の周りでは別性が多いです!⑅︎◡̈︎*

    • 11月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    お友達さん、上の子五姉妹なんですか?>_<
    それか、四姉妹で一人男の子ですか?σ^_^;
    六歳も離してたら、年齢的にもきつくなっちゃいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    • 11月28日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    あ、ごめんなさい!
    私、4姉妹と書いてましたね!
    5姉妹です☆
    6人目が男の子です(*^^*)
    年齢的な問題もありますよね!(´>_<`)
    私も年齢的にも6歳までは離せないので4歳差くらいで女の子授かれたらと思ってます(*^^*)
    お互いに赤ちゃんきてくれるといいですね♥︎︎∗︎*゚

    • 11月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    五姉妹でしたか>_<
    賑やかでしょうね(*^^*)
    うちもですが(笑)
    6人目で、長男!!
    お友達さんも男の子産まれるまで頑張る予定だったのでしょうか?>_<
    うちも、男の子産まれるまで言われそうです(´・_・`)
    お友達さんの旦那さんもかなり喜んだでしょうね(≧∇≦)

    • 11月28日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    男の子がどうしても欲しかったみたいなので産まれるまで頑張ると言ってましたよ(*^^*)
    今回、男の子で、もう後はない、と言ってました⑅︎◡̈︎*
    女の子達もヤンチャな子で男の子並みに激しいので、ママは大変そうですが、楽しそうです(*^^*)
    旦那さんも男の子が欲しい、と言ってたので、楽しみでしょうね♥︎︎∗︎*゚
    経済的にも年齢的にもリミットがあるので、男の子生まれるまで生めなんて言われたら、それはプレッシャーですよね(´>_<`)

    • 11月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですよーヽ(´o`;
    まぁ、田舎なんで仕方ないです(´・_・`)
    お友達さんは、働いてましたか?
    経済的にも余裕だったんでしょうか?
    私、今専業なので>_<
    四女ちゃんも、まだ2ヶ月なので(´・_・`)
    男の子産まれるまでと言われても経済的にも…て感じですよね(°_°)

    • 11月28日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    うちも田舎なんですが、男の子2人で跡取り産んで喜んでくれると思いきや、喜んだものの、あとは女の子だね!女の子産まないと将来、さみしいよ、と言われてます、、
    あなた(義父義母)からしたら、男女どっちも産まないとダメな嫁なの⁈と腹立たしい気持ちがあります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    友人は看護助手で働いてます⑅︎◡̈︎*
    旦那さんが、自営業で歯科技工士ですが、勤めではないので、年収もマチマチなようです、、

    経済的に余裕なのかまでは分かりませんが、友人と旦那さんのご両親が裕福らしく、家を建ててもらったり、車を買ってもらったりしてます!
    なので、援助があるから臨んだのかもしれませんね(⊙︎ロ⊙︎)

    聞くところは、そこまで余裕があるわけではなさそうなんですが笑

    • 11月28日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね(^ ^)
    うちも旦那が子煩悩で周りが協力的なので頑張れてます(^o^)/
    うちも色々言われますよー( ; ; )
    『旦那さん肩身狭そうー』『また女の子?残念やなぁー』『次は、年子で男の子いったら?』などなど…
    あなたに育ててもらってないし、世話にもなってませんけどー(笑)何でいちいち指図されなきゃいけないんですかー(笑)て感じです(笑)
    いつも鼻で笑って流してますが…知らないおばさま方からも言われます(−_−;)
    ハッキリいってウザいです。
    男の子産まれるまで言われます。確実に!
    はぁ…ストレスやばいです。

    • 11月28日
あすか

現在4人目妊娠中です。
2人目から男の子希望していましたが女の子ばかり
4人目も女の子確定告げられ受け入れられないです
田舎の長男で跡取りとまではいいませんがみんな男の子希望で

女の子ばかりで可愛そうとまで言われます

贅沢な悩みなのはわかってはいますが毎日毎日落ち込みます。

旦那様のセックスはかなり淡白で早いしセックスでいったことはありません。
求められませんし
1人エッチはよくしてるみたいです。

男の子欲しかった

ただの愚痴になってしまいました。
ごめんなさい。

  • ⭐️

    ⭐️

    いえいえ(^^)/
    私は、今年5人目頑張ります😊❣️
    男の子の双子も可愛いなぁ〜とか、色々考えてます☺️
    授かりものですからね✨
    四姉妹、とても可愛いですよ😍💕
    大事な大事な宝物です☺️

    • 7月26日
あすか


その言葉に救われます。
今回の妊娠は身内にしか伝えておらず
今日で21週5日まだ、間に合うなとか
考えたりして・・・
だめですね泣
でも三姉妹でもちょっと恥ずかしくて
四姉妹なんて連れて歩くの恥ずかしくてあわれで


5人目💦💦💦
うちは経済的にもう無理ですよー泣
どうしたらそんな前向きに考えられるんですか⁉️

暑い上にこの身酷使してます
無理してやるーって最近やけになってきつくても掃除して毎日子どもをプールに連れて行き暑いなか外で待ちぼうけです

  • ⭐️

    ⭐️

    恥ずかしいですか⁉️😳
    私、全然恥ずかしくないですよー😊
    四姉妹お揃いの服着せたり、親子でリンクコーデしたり💕
    楽しいですよー☺️✨✨
    前向きですかね⁉︎🤔
    自然に任せます😍
    来てくれたら、とっても嬉しいです(*´꒳`*)❣️

    • 7月26日
あすか

あたしは恥ずかしいです

三姉妹を連れている親子を哀れんで観てましたから。
かわいそうって

5人目の報告待ってますよ(o^^o)
男の子来てくれますよーに

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😊
    頑張ります👍💕

    • 7月26日