※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産の分娩予約について分娩予約をした時期と里帰り先での初診が何週からだったか教えていただきたいです!

里帰り出産の分娩予約について

分娩予約をした時期と里帰り先での初診が何週からだったか教えていただきたいです!

コメント

みーちゃん🧜‍♀️

私は12週ごろ?に予約(里帰りすると決めたのが遅かったので💦)
32週までに初診に来て下さいと言われました!

多分、産院によって違うと思います💦人気のところは妊娠分かってすぐじゃないと予約埋まるとかあります😮‍💨

みけねこ・ω・ミ🎀

分娩予約は8週のとき、
初診は34週でした!

はじめてのママリ🔰

初診は30週までに来てくださいと言われその時に紹介状を書いてもらって予約はしなくても良かった産院でした。

今回も里帰り無し(引っ越してので)で同じ産院で出産しますが、他院から里帰り希望の人は予定日確定したら予約してくださいと書いてありました。

anna

10週のときに予定日が決まったので
すぐに電話で分娩予約とりました😊

初診は32週から34週のときに
きてくださいと言われました!

rin

里帰りするって決めたのがかなり遅かったのですが、18週くらいの時に分娩予約取りました!初診は32週です!人気の病院はすぐに埋まってしまうみたいですね🥹私田舎なんで、全然余裕でした!(笑)