※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のひらがな学習にタブレットを使っている方いますか?使っているアプリや方法を教えてください。

知育パッドや、タブレットみたいなので子供がひらがなや図形など覚えたよーて方いますか?
もうすぐ5歳ですが、あまりひらがなに興味なく、携帯アプリのひらがなのやつで少しずつ 覚えてきたので、タブレットなどで教えたほうがうまくいきそうな気がします。どうですかね?
また使ってる方なにをつかってるか教えて貰えれば嬉しいです。

コメント

我が子が1番❤️

2歳の誕生日にもらったアンパンマンのタッチペンのを気に入って遊び始めて、楽しそうだから一人で遊ばせてたら勝手に覚えてました☝🏻 英語モードで動物の名前とかも覚えてましたよ👍😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に覚えるていいですね!タブレットの名前とか教えてもらえたらうれしいです!

• 6月27日
  • 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

アンパンマンのことば図鑑デラックスです🙋🏻‍♀️

• 6月27日
なち

うちもことば図鑑のタッチペンで覚えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本みたいなのですか?

• 6月27日
  • なち

なち

これです!
    アンパンマンのパソコンもってますが、当然ひらがなの勉強より他のゲームのほうが楽しいので、パソコンでひらがなはしません笑

• 6月27日
ママリ

こどもちゃれんじのなぞりんパッドでした。あとは壁にあいうえお表はって✨