※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ウォーターサーバーのハミングウォーター使ってる方いますか?普段ミネラ…

ウォーターサーバーのハミングウォーター使ってる方いますか??
普段ミネラルウォーター飲むのですが、ハミングウォーターは水道水を濾過するだけですが水道水の臭みなどないのでしょうか??✨
赤ちゃんのミルク作りにもそのまま使えますか??🥺

もし他のウォーターサーバーも使った事ある方がいたら比較してどうだったか等意見聞きたいです🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

ハミングウォーター使ってます🫶🏻ミルクもそれで作って大丈夫とのことだったので、長男の時から愛用しています😊

• ママリ

ママリ

ミルクに使えるのですね🥺
    ありがとうございます!✨

• 6月27日
ぺん

ハミングウォーター、使ってますー🥰
水道水の臭みとかは私的にはきにならないです😊
娘のミルクもそれで作ってましたし、白湯やお水を飲むようになってからもハミングウォーターのお水飲んでます😊
常温が出るのがほんとに気に入ってます🌸

• ママリ

ママリ

常温も出るんですね!!
    参考になります🥺ありがとうございます😊✨

• 6月27日
yuka

今コスモウォーターを使ってますが、ハミングウォーターに変えます!🙌お試しでお水飲ませてもらいましたが、臭みとか全然なくおいしかったですよ😊
ハミングウォーターは水道水を使うので、別でお水の管理をしたり容器のゴミがでたりという手間がないのがメリットだなと思います😄段ボールからお水を出して、運んで、セットして…という流れはけっこう負担です😅あとは、常温が出ることも魅力的です✨

• ママリ

ママリ

たしかにそう考えるとハミングウォーター楽そうですね🥺✨
    私もハミングで考えようと思います!!
    ありがとうございます😊✨

• 6月27日