※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

のろけ(?)です🥰旦那さんが義実家から帰ってきて、考え方を改め、行動を…

のろけ(?)です🥰

旦那さんが義実家から帰ってきて、考え方を改め、行動を改めてくれるようになりました!
(夫も妻の教育次第で変わるということか…?)

もともとお願いすればなんでもやってくれるし、優しい旦那さんですが、子供っぽいところが多く、お金の使い方や約束事で何度もバッチバチの喧嘩してきました🤜🤛🔥
浮気未遂的なこともありました。
新生児が居ながら飲み会で朝帰りなんてこともありました。
私と会社両方に嘘ついて会社をズル休みしてたこともありました。
借金が見つかったこともありました。
怒ると暴言を吐き、暴力こそ振るわないけど、冷静に会話ができない人でした。

よくよく話を聞くと本当に短絡的というか、考え方が小学生というか、責任感がない、一周回って可愛いな。私が支えなければと思えた自分もすごいですが、
何はともあれ「これまで迷惑をかけてきた。ごめんなさい。これからは自分を変えていく」と帰宅後なぜか宣言され、実際いつもなら言い返してくるようなことを突っ込んでも、落ち着いて会話して最後は謝ってきました。

なんでも義実家で彼の父の態度を見て、自分を重ね、これはダメだ、と正気に戻ったそうです😂

いつまで続くかなーと思いつつ、期待もあまりしてませんが、でもその心意気だけでも嬉しかったです🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

なんか8割愚痴みたいな感じですが、一応のろけということで笑
困った旦那さんをお持ちの皆さん、日々旦那さんの教育と躾、お疲れ様です!!

コメント

🐣

自分で考えて、ってことがすごい嬉しいですよね😊
言ってしてくれるより、考えてそうしてくれたってことが何倍も嬉しいですよね💕