※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

安産祈願で腹帯に印を押してもらったけど、洗濯したら一発でほぼ消えた…

安産祈願で腹帯に印を押してもらったけど、洗濯したら一発でほぼ消えた〜。
予想はしてたけど洗わないと使えないし...。
祈祷してもらった事が大事だから印が消えても問題ないんだろうけど、なんか不吉な気がしてモヤる〜🫠

コメント

私も1発で消えました🤣
親に言ったらインク何だから
消えるのはしょうが無いよ!
みんな消えてると思うよ〜って言われましたよ🥺
元気な赤ちゃん産まれますよに♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨
    消える前提で押したとしか思えないくらい薄ーくなってしまったのでそういうものだと割り切ろうと思います!😂

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

腹帯持ち込むと印なんですね!
私は持参しなかったので、神社のをもらいましたが、デザインが気になって一度も巻かずでした😂
巻かなくても大丈夫だったので、印消えたのも問題ないです絶対😂

• ママリ

ママリ

さらしタイプの腹帯を指定されたので「あんまり使わないだろうな〜」と内心思いつつ持参しました。
    折角ご祈祷してもらったので使いたいのですが、洗濯した5mのさらしを干すのが地味に大変だったので頻繁には使わないかもしれません😂

• 6月27日
ままり

私も洗濯して消えました😂
でも2人とも元気に産まれてきました!今の洗濯洗剤や洗濯機は優秀なのでインク消しちゃいます!大丈夫です!

• ママリ

ママリ

洗っても落ちないインクが出回ってるので最近はそういうのを使うのかと思ってたのですが普通のインクだったみたいです😂
    それじゃ消えて当たり前ですよね〜。
    洗濯直後は少し不安になってしまいましたが、気にせず私も元気な子を産みます!🤣

• 6月27日