※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

ohoraネイルやったことある方に質問です💅購入迷ってます!楽天で見るとラ…

ohoraネイルやったことある方に質問です💅

購入迷ってます!
楽天で見るとライトとネイル2種セットがあっていいな、と思ってるのですが、せっかくなら持ち良くしたいのでトップコートも買った方が良いのでしょうか🤔?

何が必要か、どれぐらい持つかなど教えていただきたいです🌟

コメント

ママリ

ohora使ってます!🙋‍♀️
私は公式で買いましたが、初めての時はネイルとリムーバー、トップジェルをあわせて買いました(公式だと初回ランプ無料でした)。

トップジェルはあった方がいいと思います!もちも良いし仕上がりもキレイです😊

レビュー見てると3週間とか4週間もった、とか書いてありますが私は2週ぐらいではがれてきたので2週ぐらいでオフしました。今回は貼り方が悪かったのか、右手は1週間くらいではがれたりしてます😅

一箱に2シート入ってるのでふつうに考えれば2回分なんですが、今回は剥がれたところを貼り直したりしたので2回使えなさそうです😅

でもとっても簡単だし綺麗だしデザインも豊富だし、ohoraおすすめです!😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    トップジェルも公式のもの購入しました😊

あんまり器用ではないのですが、頑張ってやってみます💅

• 6月27日