※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

産後に生理痛のような痛みとおりものが増え、出血はない状況です。生理再開の予兆なのか、産後の不調なのか不安です。同じ経験をした方、どうでしたか?

産後の生理再開の前に
何か症状ありましたか?
4ヶ月の男の子を育てています!
1週間ぐらい前から
生理痛のような痛とおりものが増えました。
昨日は寝る時に腰にカイロを貼りました。
ただ、出血はまったくありません!

生理が来る予兆なのか、それとも
産後で何か不調なのかわかりません😭

みなさんどうでしたか?

コメント

ママリ🔰

生理痛のような今までになかった強い痛みがあって病気にいきました💦その数日後に生理が再開しました。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ☓病気に ○病院に
    です、失礼いたしました💦

    • 6月26日
  • ままり

    ままり

    やはり生理前ですかね〜😭
    完母なのでまだかなと思ってたんですが😂😂

    • 6月26日
さや

産後ほとんどおりものがなかったのに、1週間くらい前から、お餅みたいなオリモノが増えて生理がきました😨
そういえば食欲増えたし体重も同じ生活してたのに増えたなー、何故かムラムラするなと思っていたので、納得がいきました😂

もしかしたら生理前なのかもしれませんね🤔

  • ままり

    ままり

    おもちみたいなおりものでてます😂体重もなぜか1キロ増えてるんです😂生理前ですねこれは🥲🥲🥲

    • 6月27日