※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
産婦人科・小児科

名古屋市緑区天白区で子供慣れしていてネット受付可能な耳鼻科を徳重、神沢、相生山、野並周辺で探しています。子供の耳掃除も希望しています。おすすめの耳鼻科を教えてください。

名古屋市緑区天白区で子供慣れしててネット受付のできる耳鼻科はありませんでしょうか🧐?
徳重、神沢、相生山、野並辺りだと助かります🙇‍♀️
オススメの耳鼻科でもよいので教えてください。
ちなみに子供の耳掃除をしてもらいたいと思っています。

コメント

げーまー

小出耳鼻咽喉科に行ってます(^^)
滝ノ水、バローらへんです!

はじめてのママリ🔰

菅田にあるとだ耳鼻咽喉科さんに通ってます。
初回のみネット予約不可ですが、ネットで現在の待ち状況とかは教えてもらえますよ。
駐車場が裏にもあって、止めやすいと思います。
看護師さんも先生も子供慣れしてます😊
最後に頑張ったらガチャガチャができるのも大きいかもしれません🤣

うちは車で15分の距離なんですが、近場のクリニックだと相性悪くて、家族みんなこちらでお世話になってます😊
先生は淡々としてるのかな?と思われがちですけど、余裕のある時はけっこう世間話できるくらいのユルい先生ですし、おかしいな?と思うことはトコトン考えてくださいます。

ママリ

滝の水の小出耳鼻咽喉科に通ってます😌手際が良いです(*^^*)