※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどんなB知ってる人
子育て・グッズ

5歳の娘と夫婦で寝ているが、限界を感じている。小学生になったら別の部屋にベッドを用意する予定だが、娘が慣れるまで時間がかかりそうで寂しいと感じている。

シングルベッド又は布団2つ繋げて夫婦と子供の3人で寝てた方、何歳まで一緒に寝てましたか??
娘が今5歳で、そろそろ限界かなーと思ってます🤣
小学生になったら、自分の部屋にベッドを買ってあげようと思ってますが、ママにベッタリな子なので慣れるまで時間かかりそうですし、私も娘が隣に寝てないの寂しすぎて耐えれないかもとか考えて今から泣きそうです笑

コメント

リン

今小2の男の子が居るんですが、
ママと一緒がいいって今でも言ってくれます^ ^
なので、しばらくは、そのままかなぁって思います^ ^

  • まどんなB知ってる人

    まどんなB知ってる人

    お子さん皆同じベッドで寝てますか?
    ママがいいって言ってくれてる間が幸せですよねー💕寝てる時蹴られて痛いし狭いですけど🤣

    • 6月26日