※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠・出産の辛さを忘れる早さに驚き、2人目の欲求に揺れる女性の相談です。

出産の辛さってこんなにすぐに忘れるもの…😂?

妊婦生活のときは自分の体なのに重たくて思うように動けなくて、食べられなくて、夜間は尿意に悩まされて…
出産した時は陣痛のいきみ逃しが辛すぎて痛すぎて…

出産を終えた瞬間に元々1人しか産まないつもりでしたが、その決意を新たにしたにしました(笑)
もう1人は絶対無理!!!!って思いました。

でも今新生児を育てていてまだ産後1ヶ月も経ってないですが、可愛すぎて既に2人目が欲しいです😂💦
あんなに痛かった陣痛も、お腹の重みも、なくなったらこんなにすぐに忘れてしまうものなんでしょうか😅💦

同じような方いますか😂??笑

コメント

ママリ👧👧👦

同じ感じで3人目妊娠中です😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人!それはすごいです😂💦

• 6月26日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

つわりが酷かったですが初めてつわりで入院して妊娠を後悔しました🤣

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院までとなるとトラウマになりそうですね💦私は悪阻もそこまで酷くなかったので余計に記憶喪失が早いのかもしれません😂笑

• 6月26日
ママリ

悪阻と産後すぐの寝不足でメンタル崩壊した時期は鮮明に覚えてますが、それ以外は記憶消えました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻とメンタル崩壊の記憶は鮮明でももう1人欲しいって思えますか😳?

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

妊娠終われば悪阻は無くなるし、
    メンタル崩壊も数ヶ月で終わって今は元気だかれそう思えます笑

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてなくても妊娠したいと思えるのはすごいですね😂👏🏻!

• 6月26日

今まさに同じ感情に浸っていました😂
陣痛中、妊娠なんて二度とするもんか!くそー!って感じでしたが、新生児のお世話していると3人目もいいかも.って思ってしまってます😂
気が早すぎますが。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児可愛すぎますよね🥺❤️また育てたいな〜って目の前に新生児がいるのに思っちゃいます(笑)!

• 6月26日
ほほほん

つわりも妊婦ももう二度と嫌と思ったし、産んだ瞬間お股縫われながら、この子は一人っ子だ、、、と思いましたが2人目妊娠中です🤣そしてまた二度と妊婦にはなりたくないと今思っています🤣不思議ですよね(笑)