※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

7週の妊婦です。食べづわりがひどく、吐き気と食欲不振で辛いです。食べ物を考えると気持ち悪くなります。二人目でつわりがきつく、辛いです。

現在7週です。先週ぐらいから食べづわりが始まっています。少しでもお腹が空くと、急激な吐き気に襲われます。トイレで吐きに行っても空吐きになってしまいます。先日ぐらいから、食べても気持ち悪く、お腹が空いても気持ち悪いという二重苦になってしまいました。お腹が空いているはずなので、なにか食べたいのですが、食べ物のことを考えると気持ち悪くなってしまい。
2人目でこんなにつわりがきついので、本当まいっています。まだまだ終わりが見えないつわり生活、辛すぎます。

コメント

はじめてのママリ

私も2人目悪阻戦ってますがもう心折れてます🤦🏼‍♀️💦💦💦
私は気持ち悪くなると常に炭酸水を飲んでいます💦(普通の水飲めません😵‍💫)
上の子のお世話も大変かもですが、お互い頑張りましょう😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫