※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水の出が悪くなり、全く出なくなった。赤ちゃんの水が心配。明日業者が来るが、旅館も考えている。

1週間前に水の出が悪くなり、今日とうとう全く出なくなりました。キッチンもお風呂もトイレも。業者の人に電話して見てもらったりしてますがなかなか直らず、現在温泉に行ったりしてどうにか過ごしてます。
2歳の子供はまだどうにかできますが1ヶ月の子供が完ミなので、ポットの水、哺乳瓶を洗う水、ミルトンの水がなくて困ってます。ペットポトルの水を使おうかなと思っていますが、赤ちゃんに悪影響とかないか心配です。

明日また業者の人が来てくれますが、直るかわからないので最悪直らなかったら、旅館にとまろうかなと考えています。

コメント

mamari

この1週間の間にも、何回か業者さん見てくれてるんですよね?
原因がわかって、早く直ると良いですね😭💦
『いろはす』ならそのままでもミルクの調乳等に使えますよ💡
旅館に泊まるのもありだと思います!

うちはお風呂の給湯器が昨日から調子悪いのですが(社宅がバランス釜で、パッキンが緩んだのか中に水が入ってる音がして口火が消えてしまい水がでます)、土日は電話繋がらないので明日までは水落とししながらお風呂はいります😭