※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪の毛を残して切る方法やグッズについて教えてください。元々フサフサだった髪が今は短くなってしまいました。

赤ちゃんの髪の毛の切り方、またはカットするのにこんなグッズが便利!など教えてください(;_;)♡

胎毛筆を作りたいので長さを残して切りたいです。
元々フサフサで生まれたのですが、今じゃ藤岡弘さんみないになってます(;o;)笑

コメント

あっきーママ

うちも生まれた時からやばくて、今ではドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいな髪型なので、この前軽く切りました(^^)
赤ちゃんの爪切るハサミで!!

• びっちゃん

びっちゃん

ご回答ありがとうございます!
    スーパーサイヤ人ですか😂✨
    爪切るハサミで切られたんですね😳😳!
    私は変な髪型にしてしまうんじゃないかと思い、未だに切れずに放置してます…💦笑

• 11月29日
  • あっきーママ

あっきーママ

スーパーサイヤ人伝わってよかったです(o^^o)笑

私も変になりそうでこわかったんですが、赤ちゃんの髪の毛って意外と変になってもごまかし効きますよ!!笑
    ちゃんと切りたい場合はアカチャンホンポとかでカットするセットみたいなんも売ってますし😊🎵

• 11月29日