※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
家事・料理

よく行くスーパーの鶏肉なのですが胸肉や手羽先肉など、一部分が灰色に…

よく行くスーパーの鶏肉なのですが
胸肉や手羽先肉など、一部分が灰色になっていたり
ドリップがすごい出ていたり😥でも消費期限は2日後とかで
なるべくそういうお肉は避けるようにしているのですが
昨日買った胸肉を先程下処理のため冷蔵庫から取り出したら
やっぱり隠れていた一部分が灰色でした😅ドリップもでてます。
よく痛むと灰色になると聞くのでこれもやはり傷んでるんですよね?😅消費期限は明日です。でもこんな時期だし怖いからやめた方がいいですよね?

コメント

カスちゃん

やめとく方がいいと思います😭
スーパーに一度言ってみてはどうですか?😭💦

  • きー

    きー

    やっぱりそうですよね😭💦怖いのでやめます😅
    鮮度管理の問題なんですよねきっと😅こういうのって現物持って行って言えば返金とかしてくるんですかね😇

    • 6月26日
  • カスちゃん

    カスちゃん

    しっかりしたスーパーなら返金してもらてるとおもいます!

    • 6月26日
moony mama

ドリップがたくさん出てるのは見ますが、灰色になったお肉見たことないですよ😅
一度お店に伝えた方が良いと思います。

  • きー

    きー

    そうですよね💦言ってみます😇

    • 6月26日
deleted user

安いスーパーがそんな感じで買うのやめました💦
鮮度管理が不安です😢

  • きー

    きー

    鮮度管理は緩いのかもしれません💦前に陳列してあったジャガイモに全部にカビ生えてました😇

    • 6月26日