コメント
ゆー
逆子と同じで左を下にと言われました!
ゆん
頭がある方を下にしてと言われてました😌
na
赤ちゃんの向きによると思います!
はじめてのママリ🔰
私は左側に頭があったので左側を下にと言われました💡
35週の検診で治ってました😊治るといいですね❣️
ゆー
逆子と同じで左を下にと言われました!
ゆん
頭がある方を下にしてと言われてました😌
na
赤ちゃんの向きによると思います!
はじめてのママリ🔰
私は左側に頭があったので左側を下にと言われました💡
35週の検診で治ってました😊治るといいですね❣️
「横位」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぺぺ
ということは、頭は右側(心臓と逆側)にありましたか??🥺
逆子と言われて3週間経ちましたが、
全然まわってくれなくて😂
ゆー
全然覚えてないです😭😭
私も結局むりで帝王切開しました🤣
ぺぺ
そうなんですねー🥺💦
帝王切開こわくなかったですか?
お腹を切るのが怖くて、すごく不安で🥺💦
もともと心配性で、産休中一人で家にいることが多いので、あれこれ考え込んじゃって😞
ゆー
私真逆の性格なので全然思わなかったです😅
むしろ日程が事前に分かって家族も段取りしやすいし、いつ来るか分からない陣痛、いつまで続くか分からない陣痛よりはいいなってプラスに考えてました✨
生命保険も申請できてプラスでお金入ったので😁