※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

前置胎盤で入院して3週間が経ちます。初めの2週間は旦那と毎日LINEばっ…

前置胎盤で入院して3週間が経ちます。
初めの2週間は旦那と毎日LINEばっかり、テレビ電話も毎日のようにしてラブラブと自分でも思ってました😅

2週間経った頃から、私がすぐ返事するからか既読になってるの分かってるのにLINE閉じてるな〜っと感じ、旦那のLINEをすぐ開かないように通知オフにしました。
昨日は19:30〜LINE返ってこず、朝もおはようと来なかったです。おはようもない日は初めてで死んだのか不安になって10時頃電話したら普通に出て、洗濯と皿洗いしてた!と言って子供の声も聞こえ、家のレンジの音も聞こえました。

私が入院してから上の子は旦那が一人で見てます。
家事も1人で、ワンオペ、仕事も普通にフル、毎日夕食も作ってて写メがきます。
昨日は「麦茶作ろうと思ってたら無意識にボトルに氷入れてた…」とも言ってたので疲れがピークなのかなと思います😣

私は時間がありすぎるので、LINE来ないだけで不安になってかまってちゃんすぎて自分が嫌になります😣
妊娠中だからか浮気したらどうしよう!て考えすぎちゃう日もあります😭
かまってちゃんな私に喝を入れてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

家事育児して仕事もフルでやってきちんと自炊して…
大丈夫です!安心してください!客観的に見ても、浮気する暇ないです!!!😂笑

毎日お疲れ様って労ってあげてください☺️💕癒しの言葉送ってたら、きっと夜になったら疲れたーってLINEで癒されに来ますよ❤️

• ママリ

ママリ

ですね!!!!!浮気する時間もないですね😅💦もう死んだか心配するのもこの一回でやめないとうざ!てなりそうです😨
    金曜日は私いないのに職場の人3人が家に来るとわざわざ報告してくれて、私の車を動かそうとしたらバッテリー上がって動かなかった!とまで教えてくれました😅もっと信頼しないと!!!!!!
    毎日ありがとうのお礼だけ言います😭
    今日は午後に差し入れ持ってきてくれるので遠くから全力で手を振りたいと思います!!!笑
    ありがとうございました✨

• 6月26日
はじめてのママリ

入院生活お疲れ様です🙇‍♀️!
私も前置胎盤で2ヶ月入院していたので寂しいお気持ちわかります🥲✨
私も上の子を旦那に任せての長期入院だったのですが、仕事に加え慣れていない育児と家事で本当に忙しかったみたいですよ💦(笑)
LINEもなかなか返せない時もあるかと思いますが頑張ってる旦那さんを信じててぃーママさんも入院生活頑張ってください👍✨
長い入院はつらいですが、退院した今はのんびり過ぎるくらいのんびりできた入院生活が恋しいくらいです🤣
旦那さんの育児家事のレベルアップもできるし、なによりお互いの大切さに気づけるいい機会になりました💗頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね✨応援してます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊今日7:30に出血してかなり焦りました😵入院中でよかった…

やはりそうですよね💦洗濯は毎日してくれてたけど、皿洗いと料理は今までしてなかったしプラスワンオペとなると😱💦
    頑張って休む時間ないのに、LINEまで要求してたら疲れちゃいますよね🥲旦那に要求はしてませんが!!!
    そうですよね!!ご飯も待ってればくるし、こんなにゆっくりできるのきっと老後までないんだろうなぁって思いながら毎日生活してます😵
    旦那の家事育児レベルアップしすぎててびっくりしてます!笑 手抜きしちゃった!て夕食の写メきたけど惣菜以外にもちゃんとメインで肉料理作ってて😱
    本当旦那さんの大切さに気付きました…感謝しかないです!
    ありがとうございます✨頑張ります!!!

• 6月27日