※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理が遅れていて気持ち悪さも感じているため、妊娠の可能性が心配です。人工受精6回目で基礎体温も不安定。検査薬の使用時期に悩んでいます。

朝からまさか?!と思って目が覚めてしまったんですが、これって妊娠の可能性ありますか??
いつも30日くらいで生理くるんですが、まだきていません。
おとといからなんか気持ち悪いなと感じでいて、人工受精6回目になります。
下腹部も生理前にくる感覚もあるし今回も諦めていたので、また生理くるだろうなと思っているのと1人目より基礎体温もガタガタだし、検査薬いつやろうか迷っています😭

コメント

いーいー

高温期15日目ですか?
結構高いですし一度検査薬してみても良いと思います!
私は14日目でハッキリと反応出ましたよ!

• ままり

ままり

途切れてしまっていますが、排卵日から17日目になります!いつも30日目くらいで毎回生理がくるのでおかしいなと思いつつ検査薬やって陰性だったらどうしようと思って買いに行けません笑

• 6月26日
  • いーいー

いーいー

私は1人目不妊治療して妊娠した時期は排卵日からちょうど14日目で濃く反応出ましたよ!
    初めて高温期が37℃安定してたのでコレは!!って確信に変わりました😊

• 6月26日
  • ままり

ままり

そうだったんですね!!
    37度台ずっと続いていれば妊娠していますかね??
    ガタガタだったのに後半になって安定してきたので、びっくりです笑
    明日まだ高温続くようでしたら検査薬してみようと思います😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

これ、ありえるかも!
高温9くらいで下がってる🧐
私、妊娠した時同じでした‼️

• ままり

ままり

それが生理きました😭期待していた分ショックです😭

• 6月29日