※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘と息子の授乳について悩んでいます。理解してくれる方いますか?

質問とかではないんですけど
娘は色々事情があって生後2ヶ月で混合から完ミになりました。
息子は母乳よりの混合です。(完母に出来るほど母乳出てるけど、あえての混合です)

毎日息子におっぱい吸われてるけど、もし今娘におっぱい吸いたいっていわれたらなんか恥ずかしくて吸わせられない。
娘に吸われる想像が出来ない。笑

何言ってんだって思うかもしれないんですけど、分かってくれるかたいますか?

コメント

かなみ

わかりますよー!
5歳長女でもたまに飲みたいと言ってきます。
赤ちゃんかえりのひとつだと思って余裕があるときは少しだけ飲ませてあげたり、哺乳瓶に牛乳いれて赤ちゃんごっこしたりしてます🫣

おかゆ

娘は完母で育てましたが、とっくに卒乳してるので、今おっぱいを吸わせられるかと言われるとわたしも恥ずかしい感覚あります😂

息子を産んですぐの頃は搾乳もしてたので、娘が欲しがったのでコップで飲ませたりはしてました😊