※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週でよだれつわりが続き、出産後の改善や期間について相談です。

現在36週です。
初期からよだれつわりと痰つわり、口まずが続いています。安定期らへんから32〜33週くらいは初期に比べたら少しよだれの量も減りマシになっていたのですが、最近になってまた量が初期並みに増え口まず症状に悩まされてます。出産までよだれつわり続いた方、出産後は症状は改善されましたか?また、治るのにどのくらいの期間かかりました?😭

コメント

Y.Y

よだれづわりずっとありました!
出産後はめっきり無くなりましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    このよだれが本当に終わるのか不安です…産後すぐ治られましたか?😢

• 6月26日
  • Y.Y

Y.Y

産んだ次の日からほんと
    今までが嘘みたいに
    パッタリ無くなりました🤣

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く解放されたいのと終わらなかったら…と考えるとストレスで🥲
    すごく希望の言葉を頂けました!ありがとうございます🥹✨

• 6月26日
働きたくないマン

6wから産むまでずっとよだれ悪阻ありましたー🤤

分娩台に乗ったら気にしてる余裕無くなって、産んで飲み込む不安から少し出していましたが、分娩台で1時間くらいねて、部屋に戻った時には飲み込めてて、え?もう治ったーーー😍って2人ともなりました!
2人目の時は一瞬戻った気もしましたが、ご飯食べたら治りました😘