※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠期間体調が悪くずっと実家に帰省をしていました😣久しぶりにアパート…

妊娠期間体調が悪くずっと実家に帰省をしていました😣久しぶりにアパートに帰ったら子供が寝るときに大泣きをしました💦ここでは寝たくないみたいで、じーじばーばのとこに帰りたいみたいです💦結局ものすごい癇癪を起こしたため子供だけ実家に戻りました。

実家が近いのでちょこちょここれからも行く予定なんですが、この場合はどうすればいいんでしょうか?😢
やっぱり急に寝床が変わるのはかなり不安なものですか?

コメント

ままり

うちの子はお泊まりも旅行もした事がなく、
一歳半で初めて実家に泊まったら
朝まで泣いて疲れるまで寝ませんでした、、
敏感なんですかね、、不安になってしまうみたいです😭