※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週5日で心拍確認。胎嚢形が気になる。妊娠継続できた方の経験聞きたい。

本日6w5dで、心拍の確認ができたのですが、胎嚢の形が気になると言われてしまいました。流産の可能性などは言われませんでしたが、確かに形が歪だと思いました。同じ様な形で妊娠継続できた方、同じ様な経験をされた方、お話を聞けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫流産だったので少し違うかもしれませんが…私はもっと胎嚢の形が歪でもやーっとしてました💦お医者さんにも胎嚢こんな形で大丈夫ですか?と聞くと、かなり形悪いねー、と毎回言われてました。あんまりそれでも徐々にですが少しずつ丸っこく、一般的?な胎嚢の形に戻っていきましたよ👌まだ出産してませんが、今お腹にいる女の子がそうです👶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭同じようにお医者さんに言われてても継続出来てることを聞け、安心しました😭あまり神経質にならないよう、過ごしたいと思います!ありがとうございました!!

• 6月26日