※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

【箱根】ユネッサン近くで子連れでおすすめの宿を教えてください。人数…

【箱根】ユネッサン近くで子連れでおすすめの宿を教えてください。人数が多いのでコスパいいところがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コスパは分からないですが、、、
我が家はユネッサン行った時、水の音に泊まって、そこからリピートしてます☺️

トモ🔰

強羅駅すぐの ゆとわ 素敵です!
コンドミニアムのお部屋はキッチンもあるので素泊まりにしてお部屋でのんびりも出来ますし、広々してます!ユネッサンからも車で10分以内で行けますよ

はじめてのママリ🔰

近くでコスパいいのは天悠ですかね。
ユネッサンの隣だったか真向かいだったはずです!
部屋に温泉もついてるので大浴場行かなくても子供とゆっくり入れました😊
ただ、食事や接客面は普通って感じでした🤣
私は少し離れても上の方もおすすめしてる ゆとわ が好きです!
コンドミニアムは少し値段高くなりますが、ゆっくり過ごせます。
ただ、館内迷路みたいで階段多いので、お子さん抱っこだったり高齢の方がいるとしんどいかもです💦

はじめてのママリ🔰

ユネッサン行ってきました!

美山楓林に宿泊しました。
ユネッサンのチケット付きで宿泊したのでだいぶ費用は抑えられました!
部屋は普通ですがユネッサンメインで考えるなら良かったです。

水の音泊まったことありますがそちらは露天付きで値が上がりますがとてもいい宿でした😊