※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea
妊活

クロミッドのみでタイミング療法した方の妊娠周期や、生理前の体調変化から妊娠の可能性について質問です。

クロミッド一周期目です!
クロミッドのみでタイミング療法した方何周期で妊娠しましたか??

生理予定日4日前なんですが、普段から便秘気味なんですが最近快便でさっきは下痢でした💦😖
よくおならも出ます💦鼻水も出るし1日に一回くらい排卵痛のような痛みが数十秒あります
妊娠の可能性ありますでしょうか、、、

コメント

deleted user

クロミッドだけではないですが、排卵誘発剤で8周期目でした!

  • tea

    tea

    8周期!内膜薄くなったりしませんでしたか??🥲

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クロミッドとセキソビットの交互だったのと黄体ホルモンの薬を飲んでいたので、薄くなりませんでした😊

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに排卵誘発剤を飲まなくても自然排卵するタイプです🥲
    年齢は20台前半でした!

    • 6月26日
  • tea

    tea

    交互だと薄くならないんですね!!

    私も自然排卵する時としない時があり年齢は25です🥹

    • 6月26日
うめぼし

1人目の時は1年半。2人目の時は1年8ヶ月でした。どちらもクロミッド、タイミング療法でしたが排卵しなかった周期もありました。

  • tea

    tea

    そうなんですね🥲
    クロミッドを飲んでも排卵しない周期もあるんですね💦

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

クロミッドのみのタイミング法で2周期目で授かることができました!

生理予定4日前ソワソワしますよね!
良い結果だとよいですね🥺

  • tea

    tea

    おお!羨ましいです🥹私も早い周期で授かることができたらいいんですが、、

    ソワソワしすぎて辛いです、、🥹

    • 6月26日
はじめてのママリ

同じような感じです。
便秘なのに今回は快便で。。
私も注射で排卵させているので、ソワソワです。
その後いかがでしょうか?

tea

生理予定日当日検査しましたが陰性でした🥹

tea

クロミッド1周期目でその症状ぜんぶあったのに本日生理きました🥲