※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

面倒臭い性格の旦那。私たち夫婦は真逆のタイプです。私はお喋り好きで…

面倒臭い性格の旦那。

私たち夫婦は真逆のタイプです。
私はお喋り好きで女子会とかよく行ってた人。
なので良いことも悪いことも話して共有したいタイプです。
旦那はその逆で大人しく、寡黙な人。
人見知りなのもありますが、思ったことがあっても言わないタイプ。

今日の夜仕事から帰って来て明らかに不機嫌な旦那。
どうしたの?なんで機嫌悪いの?と聞いても無視。
子どもたちには普通に接してる。
子ども2人寝かしつけてからリビングにいくと旦那がスマホを触ってた。
何?何なん?何で怒ってる?とこちらも段々イライラしてきて不機嫌めに聞いたら
もう寝る。といって先に寝室へいった。

なんかもう本当毎回面倒臭い。
言いたいことがあるなら言えばいいのに。
恐らく原因は私なんだろうけど。
思い当たる節がないから言わないと分からない。
しつこく聞いても絶対教えてくれない性格。
なんか最近疲れてきたなー。
明日こんなんでお宮参り行けるかな。

コメント

はじめてのままり

やー💦ただただめんどくさいですね😭おつかれ様です💦
逆にそんなことされたらどんな気分になるか、相手のことを考えないんでしょうかね⁉️💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ないですないです、そんなこと1ミリも思わないです。
    普段は優しく穏やかですが、自分がイライラしてたらたちまち面倒臭い性格になります。

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです🥺イライラしますよね!
言わないとわからないのに
なんで自分の中だけで消化しようとするのかが謎です🫣
しかもそうするなら不機嫌な感じを察知させないでほしい、、🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当おっしゃる通りですよね。
    それだったらイライラを見せないで欲しい…
    イライラしてるなら理由を言え。
    黙ってイライラしてるのが1番しんどいし面倒臭いですよね。

    • 6月26日