※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイリ
妊活

妊活中で、茶オリから鮮血、再び茶オリになる経験がありますか?数日続くことがあるので、経験談を聞きたいです。

二人目妊活中です。
高温期推定11日目です。病院には通っていなくて、排卵日は推定です。
昨日から薄茶オリ。今日夕方1回だけ手洗いのときに拭うと少量鮮血。
あ、リセット。終わった。突き落とされた。
と思いなから、またぼちぼちの茶オリ。

茶オリが出て鮮血が出て、またパタリと茶オリになること、ありますか?
茶オリ〜鮮血数日がいつもですが
こういう経験がある方経験談を教えていただきたいです🙏


私の妊娠の有無、可能性は数日中にはハッキリすると思うのでスルーしてください🙋

コメント

なのか

よくありますよ☺️
鮮血からピンクのおりもの茶おりとか、いろんなオンパレードです。
妊活するまではあまり見てなかったんだなと自分で思います。