※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
ファッション・コスメ

上越市でおすすめの脱毛教えてください😭😭

上越市でおすすめの脱毛教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

長野県でちょっと遠いのですが上越から1時間ぐらいの所にある戸狩診療所に私は行ってました!
医療脱毛なので6回ぐらいでほぼ生えてこなくなってしかも価格が安いので遠くても通ってました😳✨
上越の脱毛じゃなくてすいません😭

• くらら

くらら

ありがとうございます❤️❤️
    早速調べてみたのですがウェブサイト難しくて😅😅おいくらですか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの画像が、各部位の値段です!セット割引などもあります😍

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらが全身脱毛の場合の値段です😍

• 7月7日
  • くらら

くらら

ありがとうございます💕💕
    今もこのお値段ですか!?
    予約とかしなきゃダメですかね💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このお値段ですいつも😳✨
    全身は予約がいるのですが部分脱毛は予約いらないです!好きな時に行って好きな部位を選べます😍
    コースの契約ともないんで自分が好きな時に行けるのも魅力的かと!💓
    少し記憶があやふやですが初診時は1箇所?だけ脱毛でそれ以降は毎回3箇所まで、好きなところ脱毛できます!🌈
    今は、初診平日の受付で条件が脱毛したい部位の除毛とその部分に日焼け止めや化粧などしてない状態みたいです!!!

• 7月8日
  • くらら

くらら

ありがとうございます😭😭

もしかしたらまたコメントするかもしれないですが良ければお返事ください🥺💦魅力的な情報助かりました😭❤️❤️

• 7月10日