※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ワコールの産前&産後骨盤ベルトのサイズについて相談です。産後のLかLLか迷っています。他商品も検討中です。経験者の意見をお聞きしたいです。

ワコール 産前&産後 骨盤ベルトのサイズについて

現在34週で今回が初産です。
産後すぐから使用する骨盤ベルトの購入を検討しています。
ワコールの産前&産後 骨盤ベルトが良いかなと思っていますが、サイズで迷っています💦
先程ヒップを測ったところ98でした!自分のおしりがデカすぎてびっくりしました笑

●産後からしか使用しない前提で、サイズはLかLLかどちらが良いですかね?(画像参照)
●ワコールの別商品であるSUHADA肌リフト産後や、シェイプマミーガードルを選択した方が良いでしょうか?

ご使用経験のある方、是非ご意見頂けますと有り難いです🙇🙏✨

コメント

りょう

使用経験じゃなくてごめんなさい🙏
妊娠中だから骨盤広がってヒップのサイズ変わってるということないですかね?
私はそうなんですけど😅
だとしたらもっと小さめな方が良い気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりちょっと大きくなってますよね?!笑
    でも元々もまあ大きい方だとも思うので、今回Lにしてみます!!!ご意見ありがとうございました☺️💖

• 6月26日
ひまわり

Lでいいと思います!
私は産前からL使ってましたが、伸びたのか授乳で激痩せしたからか合わなくなりMを買い直しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後はやっぱり今よりサイズ変わりますよね🧐私も痩せれると信じて、Lにしてみます!!!ご意見ありがとうございました☺️💖

• 6月26日