※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後2週間で、おっぱいが日中ほとんど張らず、夜は3時間ごとに張る状況。乳輪がチクチクするが、母乳が作られていないのか心配。同じ経験の方いますか?

産後2週間です。
おっぱいについて質問なのですが、
最近、日中はほぼ張りません。
夜は寝ていると3時間位で張ってるなーと
思って目覚めるんですが、おっぱいは
ふにゃふにゃしてて、乳輪がすこーし
張ってる感じのみです🥶🥶
日中も乳輪が少しチクチクするなーって
感じのみでおっぱいはふにゃふにゃ…


同じような方いますか?

あまり母乳が作られていないのでしょうか🥶

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

同じく産後2週間で、まさに同じ悩みもってました!🥺

今日は1時間半とかで欲しがったりしてたので、余計に「足りてないのかなぁ」と😭😭

でも、体重測ってみたら増えていたので、差し乳になったと祈りたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳輪は張りますか?
    混合なのですが、ミルクの量に悩みます😭
    差し乳になったんですかねー!?
    2週間でなるもんなんですかね?

    • 6月25日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

    ひー⋆͛🦖⋆͛

    張ります!
    少しマッサージして柔らかくしてから授乳してます🥺

    ミルクの量悩みますよね😂
    友達はふたりめ一切張らずに完母だったと聞くので2人目以降は早いのかもですね!

    おしっこと💩の回数それなりにあれば出てるってことだと思います🍀

    • 6月25日