※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

今日も暑い!あの…みんな我慢なんてしないでエアコン付けてくださいね😭8…

今日も暑い!

あの…みんな我慢なんてしないでエアコン付けてくださいね😭

8年前、私は節約の為にエアコン我慢し続けて扇風機も子供になるべくあたるようにしていたら熱中症からの脱水で飲めず食えずになって激ヤセ&ケトン体出まくりで救急搬送され5日ほど入院しました🥲

絶対入院費の方が高いので、それ考えたら我慢しちゃダメです😇
設定温度高めでもいいんで無理しないでください😭😭😭

ちなみに子供はその間実家に預け、そのおかげで母乳も止まり完ミになり更に出費でした😂

コメント

あーちゃんママ🧸

本当、急に暑くなって参りますよね💦
小さい子がいるからクーラーの温度は高めに!って言われても、分かってるけどそれじゃあ大人もダメになるわ!って思って、少し温度下げて付けてます💦
ただ私がクーラーの風に弱くてすぐ鼻がやられるので夜は困ってますが🥲

わかりました❤️😭つけます!

まぁくんママ

政府も節電、節電って言ってますけど国民の命をどう思ってるんですかね…💧😭クーラーをガンガンつけて熱中症対策して下さい😄って呼び掛けて欲しいくらいですよね。熱中症で入院するくらいなら電気代くらい安いほうですよ😅