※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

コンビニで短時間パートしてる方いますか?子供(園児)の夏休みは同じように休みもらえますか?

コンビニで短時間パートしてる方いますか?

子供(園児)の夏休みは
同じように休みもらえますか?

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

昼間はコンビニでパートで働いています!
オーナー次第かと思います💦
うちは比較的子供の事は柔軟に対応して下さるので、休みたいと言えば休ませて貰えます😊
これから面接するのであれば、面接時に言った方がいいと思います💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!コンビニで働いてて難しいことありますか?🥺

• 6月25日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

特に難しいことはないですね☺️
    精算とか発注は難しいと言うか面倒ですけど、大体店長か社員さんがすると思うのでそれ以外は覚えてしまえば比較的簡単だと思います😊

• 6月26日
Haruki

時間は違いますが、、
私のところは、本当にひどいです😢
他のスタッフと交代したり
相談して勤務を変えたりすると、、
陰でめっちゃ文句言われますし
嫌そうな顔されます😂笑

コンビニで働いてましたが(出産前)、夏休み丸々休む人はいなかったですね💦
お盆期間だけは保育園も幼稚園も預りがないから、と言ってお休みもらう人はいましたけどね😊
でもこればかりはオーナー次第なので何とも言えないです😅

ママ

うちは保育園なので夏休みないですが、子供居ない人で1ヶ月とか休む人います(その人は春休みだった)し、子供いる社員さんも夏の帰省で2週間くらい休んでました🥰
前もって言えば派遣さん頼めるので全然大丈夫です🥰

もちろん店舗によりますけど、私が産後働いてる店舗はどこもちゃんと休みくれます💕