※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこまま
妊娠・出産

子供と一緒に過ごすことが幸せで、友達との時間や息抜きは必要ないと感じています。家族との時間が大切だと思っています。

私は子供抜きで息抜きしたいなんて思いません
なんなら、子供がいないとなーんかポツンと
寂しくなります、、、

旦那と子供と私でお出かけが一番の幸せです
たまに、友達とのみに行きたいとか子供と離れて
息抜きしたいとかいってますが、思いません

そんなんなら、なんで作ったの?と思います(笑)
母に見てもらったり旦那に見てもらったりするのが
不安なわけでもないです。

なんなら、結婚記念日も家族みんなでおでかけしたいくらいです。

コメント

ねこかい

こんにちは。
人それぞれだと思いますが。
1人でほっとする時間が好きな人もいますよ。
りさこままさんのように子供と一緒がいい人もいればそれでは息抜きにならない人もいますよ。
子供と一緒だと息抜き出来ない、1人や友達と息抜きするのがいい人が子供を作ってはいけない理由にはならないと思いますが。
逆に子供を作る理由がそんな短絡的な事もある訳ないでしょうし。

私息抜きは1人や友達とが好きです。私には出来ませんが、りさこままさんのようにいつもお子さんと一緒がいいという方を尊敬もしています。