※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
住まい

お部屋についてです🏠家のカーペットが旦那のタバコの灰落としたりでとこ…

お部屋についてです🏠

家のカーペットが
旦那のタバコの灰落としたりで
ところどころ穴が空いているし
汚いので捨ててジョイントマット買おうと
思っていたのですが
まだハイハイもしないし
まだいいかなって思って
まだ買っていないです😢

今は里帰り中なのですが
やはり娘と家に帰る時には
もう変えた方がいいのでしょうか?

なにかおすすめのマット
あれば教えて欲しいです😊❤️

コメント

ほのち

うちは里帰りして上の子連れて戻る時には旦那が綺麗に掃除した上でジョイントマット敷き詰めて部屋の模様替えまで勝手にやってました😂
ネットで安いの見つけて大判のホワイト木目?のを買っておいてました😊

  • Mママ

    Mママ

    旦那さん神すぎませんか?😭
    そんなことされたら
    惚れ直します😂😂😂

    ネットで見て見ます😊🤍

    • 6月25日
  • ほのち

    ほのち

    相談もなしにガラッと模様替えしてたので、え😅てなりました😂
    まぁでもやっててくれてよかったですw

    • 6月25日
  • Mママ

    Mママ

    相談なしだと確かに
    んーとなりますね😥
    けれどやらないよりかは
    いいですよね😂

    • 6月25日
ゆり

ジョイントマットは赤ちゃんが4ヶ月くらいでもいいかなと思いますが
4ヶ月くらいならまだ睡眠不足のお母さんも多いので、先にできるのならやってしまってもいいかもです😊❤️

上の方もおっしゃってますが、ジョイントマットは大判がオススメです!
うちは、楽天で5000円くらいの大判グレーの木目調買いました😊

  • Mママ

    Mママ

    なるほどです!
    さがしてみます😊❤️
    小さいのとか大きいのとか
    あったのですごく迷っていたので大判のもの探してみます☺️

    ありがとうございます🤍

    • 6月25日
ママリ✨

ちがうものですが、防水でリバーシブルで、折りたためるもの使ってます😊
ジョイントマットは剥がされるし、隙間にゴミ溜まるし私が嫌でした💦

  • Mママ

    Mママ

    え!
    めちゃかわいいですね!😳❤️
    ジョイントマット隙間にゴミ
    はいるかなって思ってたところでした😭
    検討してみます☺️
    ありがとうございます😊

    • 6月26日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    折りたたんで持つようの袋もあるし、汚れたり役目終えたら外用にしようと思ってます!
    が、まだまだ使ってます😊

    • 6月26日