※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🔰
お出かけ

鹿児島です!2日と3日に行われる、赤ちゃんハイハイレースに参加される方…

鹿児島です!
2日と3日に行われる、赤ちゃんハイハイレースに参加される方いらっしゃいますか?☺️

コメント

トトコ

鹿児島市内のもので次男が9ヶ月です!KTSのすこやかふれあいフェスティバルのハイハイレースに参加しようと思っています!3日の午前中の分に出ようと思って入場予約をネットでしたのですが…何か送られて来るのかなーと待ってるところです…😅

• ゆん🔰

ゆん🔰

うちは昨日、ハガキで入場券?みたいなのが送られてきました!
    3日の午後でした😂
    まだずり這いでハイハイはできないのですが、電話確認したところokだったので☺️

• 6月26日
  • トトコ

トトコ

やっぱりハガキが来るんですね❗️うちは、まだ届きません😅今からなのでしょうかね💦もう少し待ってみます😅

• 6月26日
  • ゆん🔰

ゆん🔰

メールで応募確認メールきてたら応募できてるとおもうので、今からですかね!😌
    たのしみですね😊

• 6月26日
みるく

参加しまーす!ハガキ届きました(^^)

• ゆん🔰

ゆん🔰

たのしみですね!😁❤️

• 6月26日