※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

婦人科で子宮に異常があり、薬を処方されたが症状が続く。漢方薬を飲んでいるが、再度病院へ行くべきか悩んでいる。妊娠している可能性も考えている。

今婦人科に行って子宮の中があつみがあると血が出てないからこれから生理が来るのか妊娠なのかとわかるないと言われて薬を出してもらいました。ですが今お腹が痛かったりだるかったり微熱だったりします。漢方薬だから飲んでてもいいと調べたら出てたのですが、また病院行くべきなのかなって思いながら妊娠してないかなぁーっと期待もしてたりです。

コメント

あー

尿検査とかはなかったんですかね?
私も1人目の時早く受診して胎嚢がまだ見えず内膜はあつくなってて尿検査で陽性になってるから妊娠してるであろうって感じでした。
内膜厚みがあるって聞いたら期待しちゃいますね💕

  • よし

    よし

    尿検査はしたのですが陰性でした。でも14日〜17日のは生理でないかもと言われました。
    まだこれから来るのか妊娠なのかと言われました。だから様子見と言われてますがなんか気になったら妊娠検査薬してと言われましたが…。

    • 6月26日