※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
産婦人科・小児科

息子の耳に消しゴムが入ってしまいました。耳鼻科で取ってもらえるでしょうか?痛みはあるでしょうか?不安で心配です。

小学校1年の息子の耳掃除をしていたら、耳に消しゴムの欠片が入ってました、、、、。

こんなことってあります!?って感じで驚きを隠せず💦

幸いにもこれから耳鼻科の予約があり行くのですが、取ってもらえるでしょうか、、、
撮って貰えるならその時は痛みがあるのでしょうか、、、

もう心配で不安で怖いです、、、

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

拡大鏡で見てとってもらえますよ😊✨
見える範囲にあるのなら、痛みもないと思います😊

うちは次男がよく耳に詰める子で…
消しゴムの割れた破片もありましたが、姪っ子のりかちゃん人形の靴とか入ってました🤨
うまく引っかかっててとれなくて、耳鼻科でとってもらいました😂
よく入ったよな、と思います😳

  • あーさん

    あーさん

    そうなんですね!
    少し安心です🥺

    それは、ほんとよく入りましたね笑

    • 6月25日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    ほんとですよね笑
    「ママー耳聞こえないよ?」って言ってきて、突発性難聴?!ってびびって耳見たら、奥の方に入ってました😭
    そう言えば妹がこの前なくなった、飲み込んだのかな、って言ってたな、と思って、取ってもらって返しました😂

    • 6月25日
  • あーさん

    あーさん

    そんなことが、、、笑
    姪っ子ちゃんに返せて良かった笑

    • 6月25日
🐬

取ってくれると思いますよー!
奥の方にあって隙間も無いほどガッチリハマってるなら痛みとかもあるかもですが💦
簡単に取れそうな感じなら耳鼻科の耳掃除と同じ要領で取れるんじゃないですかね🙆‍♀️

  • あーさん

    あーさん

    そうなんですね🥺
    とってもらえそうです安心です💦

    不安でしたー💧

    • 6月25日