※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
家事・料理

暑いですね~~~☀️!こちらは埼玉です!みなさん、今日の夕飯のおかずはなん…

暑いですね~~~☀️!
こちらは埼玉です!!


みなさん、今日の夕飯のおかずはなんですか?
献立考えるのが苦手で、同じようなおかずが1週間でローテーションになっているので
参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

食べたいものや、最近食べたものも教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

ゆず

今日は肉じゃが
冷奴
ワンタンスープにします(,,・ω・,,)

ママリ

暑いですね😵💦

ひじきハンバーグ
ほうれん草ときのこのソテー
味噌汁
にします!!🍚

オリ子

毎月最後の週末はカレーと決めているので、今夜はカレーとスパサラとかにする予定です😊

最近娘に好評だったのは鮭の西京焼き、ニラ入りいももちです!

暑いのでそろそろ冷やし中華始めたいですね〜❤️

mii

暑くて買い物に行けないので
オムそばオンリーです!!!笑