※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳時のおっぱいの張りがひどく、AMOMAハーブティーのスルーブレンドとセーブブレンドどちらが良いか迷っています。乳腺炎ではないが張りがひどく、授乳後もスッキリしない状況で悩んでいます。どちらがおすすめですか?

2ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、おっぱいの張りがひどく、授乳した時は柔らかくなるのですが、1時間くらいですぐ張ってきます…
そこでAMOMAハーブティーを知りました。
スルーブレンドとセーブブレンドどちらがいいのか迷っています。
どちらも母乳過多にいいみたいですが、私は母乳の詰まりはそこまで感覚的にはありません。母乳過多気味ではありますが、ガチガチに張った時だけ少しマッサージしてポタポタ、ピューっと出てくるのを待ってから授乳しています。乳腺炎にもなってはいませんが、張りがひどくチクチクし、夜中間隔があくと目が覚めた時にガチガチになってしまいます。母乳は出てるし赤ちゃんもたくさん飲んでくれますが、飲んでもおっぱいがスッキリしない時がほとんどです。
出かけてる時も1時間半〜2時間くらいで張ってきて長い時間買い物もできないくらいおっぱいの張りが気になってどうしようもありません…
とりあえずスルーブレンドを注文したのですがセーブブレンドでも張りに良かったのかもと思い、もう注文のキャンセルも出来ずモヤモヤしてます…
飲んでる方、おすすめはどちらですか?

コメント

ママリ

私も母乳過多で、飲みましたがあまり効果なかったです💦
でも、ある人にはあるのでどちらも飲み試すのがいいかもです!
ちなみに私は搾乳で調節して母乳過多かなりマシになりました!

はじめてのママリ🔰

人によるんですかねー💦
ありがとうございましたー!