※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちこ🔰
ファッション・コスメ

脱毛についてです。なかなか聞けないのでここできかせてください、、一…

脱毛についてです。なかなか聞けないのでここできかせてください、、

一度学生の時にTBPのスーパー脱毛をしました。
でも料金が高すぎてやめてしまいました。

今は自己処理ですが子どもが産まれてからははじめての夏をこれから経験することになります。
自己処理の時間もなくなってきて、、、

脱毛したけどあたしみたいに途中でやめてしまった人で、ここだったら短い時間で値段もかからずできるよ とか、、おすすめをしえてほしいです(そんなに美味しい話はないと思いますが💦)
自己処理だとしてもこれがおすすめ!とかあれば嬉しいです。

コメント

チェーンではないサロンで全身脱毛しています。
35万くらいで12回、毛の処理不要でその場で全部剃ってくれます😊
2〜3時間で顔から足まですべて照射してくれます。
数年前ミュゼでカウンセリングしてもらって全身の見積りとったら60万でした(毛の処理も自分でやるとのことでした)
お近くの自営のサロンを調べてみるのもいいのかな?と思います。

• とちこ🔰

とちこ🔰

それでも高いと思っちゃいますが仕方ないのですね、、、
    ありがとうございます!

• 6月26日

退会ユーザー

全身だと、部分を少しずつやるよりは総額は低くなる感じですね🤔でも高いですよね…😭💦
    通ってるサロンは20回払いまで手数料無料なので何回かに分割して払いました💦

• 6月26日
  • とちこ🔰

とちこ🔰

なるほど、、、😭

• 7月8日
ママり

あおばクリニックというところで、都度払い(全身医療脱毛2万くらい)を気になるときに、お金の余裕があるときに行ってます!

• とちこ🔰

とちこ🔰

そんなのがあるんですね!!ありがとうございます!!

• 6月26日