※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
&
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹が痛くて間隔がないけど、陣痛ではなく前駆陣痛でしょうか?

38週経産婦です。
今朝から間隔がなく、ずっとお腹が痛いのが続いているんですがこれって陣痛ではなく前駆陣痛ですかね( ; ; )?

コメント

ママリ

前駆ですよ☺️

• &

&

結局その日に陣痛きて夕方には出産となりました( ; ; )!
    お答えありがとうございました🤍

• 7月4日
あかさたな

怖がらせる訳ではありませんが…

前日の夕方くらいから、動いてる間はずっと痛くて…当日の朝も動かなければ収まるけれど、動くとずっと痛いし張ってるし…という感じてした。
ベットに横になり寝返りをうとうとした瞬間破水し、そこから急激にお腹痛くなり2時間後に産まれました😅
経産婦さんなら病院に連絡した方が良いと思います❗

• &

&

結局その日に陣痛きて夕方には出産となりました( ; ; )!

• 7月4日
  • あかさたな

あかさたな

おめでとうございます🎉
    お疲れさまでした😌

• 7月4日
ミルクティ👩‍🍼

前駆陣痛だと思います🥺
2人目、そんな感じで本陣痛に気付かず、連絡するのが遅くなって、病院に着いて1時間もしないうちに生まれました😂
下手したら、自宅出産になっていたかもしれないと言われました😱
経産婦なら、病院に連絡したほうが良いと思います💦

• &

&

• 7月4日